チュウゴーク!

さて今回は紅 美鈴パート3

チューゴーク


実は昨日のうちに落書きの状態でアップするつもりだったんですが寝てしまいw

そのまま今日のにつかうのもなにか申し訳ないので色塗ってきました

それだけが理由じゃないんですけどねw

ちょっと、そらみつのプレイ中なんですがああいうののCG見てるとなんだかいてもたってもいられなくなりそうなんですよねw

プロの絵ということはわかっているのに自分でもあんな絵を描きたいと思う

まだ絵描き始めてやっと1年程度な俺にそんな高望みはまだ早いとは思う

でも見てると絵を本職に就きたいとかちょっと思っちゃうときもあります

でも親は許してくれそうにもないしそういう世界で食っていける自信もない

現実に毎回あっけなく引き戻されちゃう自分が悔しい・・・



さてちょっと湿っぽくはなりましたが絵を描くについてはやる気がムンムンしてきましたw

いつか野生のプロと呼ばれるくらいの実力を備えてみたいなw






さて湿りに湿ったこの気持ちで今回の作業用は!


('A`)<キャリォォ~ン

俺の好きなアニソンの中では2位くらいに分類されますw実は何気に大好きだったりしますw

まだレパートリーはたっぷりありますwまだまだ1ヶ月以上は持たせてみるぜw


スポンサーサイト

Comment

あ、どもっ
一年でここまで描けているなら自分は凄いと思いますよ。
所詮、素人の意見ですが
  • 2008/10/31 21:32
  • ポンペイウス
  • URL
ポンペイウスさん

ありがとうございますw

実際のところまだ下手なところも多いですけど応援していてください!俺がんばっちゃうw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
