落書き

さて最近スキャナの設定がうまくいかないんでちょっとテストも兼ねて

最近の授業中とか色々なときに描いた絵をスキャンしてみました

やっぱり楽しいね授業中に描くのは、でも俺の席は最前列で描いてるから流石によく怒られる
img067.jpg
img066.jpg

やっぱりうまくいってないな・・・

こんなかんじでテストも兼ねてたまに挙げてみます

まだ設定いじってちょっと変えようか


さて今回のさぎょーようはー♪


そらみつの新テーマソングとかなんとか!

大体終わり際とか盛り上がるところで使われるね

静香ルートの最後にこれでホロリときそうになったw

明日くらいにそらみつのキャラどんどん書いてみようと思いますw

スポンサーサイト

Comment

勉強しろw


って俺も人のこと言えないねー
  • 2008/11/01 19:29
  • URL
わたしも大学生の頃、よくやってました…(笑)
前の方の席でも、窓際or廊下側だったりしたら案外死角になるんですよねぇ。


もう勉強なんてしてられっかw

一緒に絵描こうZE☆

梨神礫さん

俺はダイレクトに見えるとこにいますからね

いまや黄色いスケッチブック広げて描いてますよ

何度怒られたことか・・・w

でも楽しいwwネー

そういえばブログのほうのスパムお疲れさまでしたw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
