そらみつ

さて昨日は風邪のため床に伏せてた所存でありますが

今日は大分調子がいいのでやっと絵が描けるw昨日なんてペン持つ手が震えるかんじでしたよ

ヤバカッタナーww

そんなわけで空を飛ぶ3つの方法のキャラを描いてみるZE!最初は・・・

みんな大好き!

第一ヒロインの深空!!!!!の・・・・パパ

misorapapa.jpg


すげぇかっこよかった、詳しくはネタバレなんで伏せておきますがw

説明書にも載ってなかったから描くの大変でした

うんパパカワイイヨパパ

実際すげぇ怖いです




昨日一応死にそうになりながらもちょっとココットたんが描きたくなり

あんまり挙げる気なかったんですがパパだけだとアレだし・・・・うん・・・

ココット

最近ポーズに悩んでおります

普通に描くのもあれだしとか考えながらも変になる

また30秒ドローイングとかいうのやってみようかな

上達には一番いいらしいですしねぇ







さて今回の作業用は

めらみぽっぷさんのコイイロノユメ

引退したあめこさんが歌ってるとは知らなかった

いい曲ですw
スポンサーサイト

Comment

死にそうになりながらもココットたん描いてくださって
ありがとうございました!

なんかもうすりこぎさんのキャラのように
自然ですねw
音々葉さん

あのときは死にそうでしたねw

ココットたんはうちのリコに合いそうなので漫画のほうでも・・・

最初のタイトル部分に一緒にしてますw

俺の描いたココットはちょっと元絵より離れてますけど気に入ってますw今後ともよろしくおねがいしますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
