さて・・・

今日朝がたからネットカフェいってきました

親が昼過ぎに用事あるというから仕方なかったんだよ?難民じゃないんだよ?ww

近くにはまともなところないですからね・・・まったく嫌な街だ

(FPS)サドンアタック久々にプレイ、ネカフェPC凄いのももさることながら1位とりまくりで楽しかったです

俺もまだ腕鈍ってないなー




さて最近は深夜あたりにコソコソそらみつ進めて最後、灯先輩だけになっちゃいましたね

3日間放置してたし今夜あたりにクリアしちゃいましょうか

何気にはまってますwボーカルアルバム買おうかとしてるくらいですから

そんなわけでちょっと長門に制服を着せてみたあと耳のポンポンも

nagato 23

制服が案外難しい、そういえばゲーム内の学園では制服指定じゃないらしいですね

一部指定はありますがリボンの色さえ学年に合わせていればいいらしいです

スカートは全員一緒だから多分指定なんでしょうけどネー

さて、そらみつのキャラについては全部アナログで描こうと思っています

第一弾のパパさんはね・・・うん、ごめんなさい

封印していた色鉛筆使えるといいけど実質どうしようかな・・・

原稿もちゃんと進めますよ!がんばってきますw








さて今回の作業用は


徳永英明さんのレイニーブルー、うちの親が徳永英明大好きでしてね

車の中で流されているうちに俺も気に入ってしまちゃってますw

ナイス名曲
スポンサーサイト

Comment

hyper player
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  • 2008/11/04 10:29
  • DAIMAJIN
  • URL
  • Edit
レイニーブルーいいよねー

でもハードコア聴こうぜ!
  • 2008/11/04 18:50
  • URL


ハードコア?聞いたこと無いな探してみるか

個人的に壊れかけのRadioも好きだぜあっちのほうが有名かな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
