描いてみたものの・・・

灯
さて、そらみつキャラ描こうぜ!、はじめはこの前クリアした鈴白灯先輩ですね

うーん・・・いざ描こうとしてもポーズやら構図やらなにも浮かばず適当に描いてるうちに

体とのバランスが悪くなってしまった・・・上半身みただけで崩れてるの丸わかりですね

やっぱりアタリとか描いてやらないと描き慣れないのはきついですね・・・

まぁ更新しないのもなんなのであげておきます

明日は静香描こうかなと思ってます、今度こそ!まともに仕上げないとな・・・





さて今回の作業用は


赤ちゃんと僕のED曲 あのアニメはよかったw感動したwwこんな兄貴ほしいなと思いましたよw(弟視点


うちの兄貴なんて弟を下等生物にしか思ってねぇんだよきっと!

オタクでなにが悪い!チクショーw俺はべジータになりたい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
