『ナガモンが仲間になりたそうにこちらを見ている』

nagamonn.jpg
ナガモンが仲間になりたそうにこちらを見ている

①モンスターボールを投げつける

②お持ち帰る

③ちょっとエロゲしてくる

④いや・・・俺には魔理沙が

⑤ツンデレな態度を取って様子を伺う

俺こんな画風だっけ・・・・

さて今日もそらみつキャラ描いて来ます

昨日は静香と言ったもののきまぐれで描くつもりなんでどれにするかは特定しないってことで

今回はキチンとポーズとか決めて気合いれて描きたいと思いますーw

っていうか流石にそろそろ色絵描かないとなんか白黒ばっかりのブログニナッチャウワネ

ちなみに俺の回答は②と③の中間的なかんじです(?

さてがんばってくるかなー





さて今回の作業用は


hack SIGNのOPとED集 最初聴いた感じナニコレ?って思うかも知れませんけど慣れるといいもんですよw

SIGNはなかなか謎めいててよかった、hack作品って色々なところで物語がリンクしてて

おもしろいですw小説とか別の話と思いきやなにかと繋がりがあるのが面白いw

是非読んだり見たりしてみててくださいw
スポンサーサイト

Comment

俺だったら
嫁にする
  • 2008/11/05 19:58
  • ポンペイウス
  • URL
  • Edit
④いや・・・俺にはすりこぎが
  • 2008/11/05 20:29
  • URL
ポンペイウスさん

俺は布教派なので・・・嫁ですよねっ!ww




帰れwwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
