そりゃをとびゅみっちゅのひょうほう

パンがなければお米を食べればいいじゃない!



img074.jpg

さて、なんだかんだいって深空描いてきました

色鉛筆使うなんて小学生以来かもしれない

いやでもすこしまえちょっとだけ使った気がする

元の鉛筆絵がちょっと黒かったので色鉛筆で塗ったところが若干黒いですw

なんか手袋でもはめながらやったほうがいいのかな・・・

右手の横がちょっと黒くなっちゃったよ・・・

スキャンの色の度合いもわからず普段の設定そのままにしちゃました

もうちょっと白っぽいですよ!全体的に







さて二度目ですが作業用はちゃんと貼っちゃいますよ


そらみつの曲の1つ「ふたりで」これは泣ける!w

正直なところ結構泣けるところ多かったですwグランドエンディングまでいけましたしこれで完全クリアです

いやー・・・エロイのもありましたが結構おもしろかったですw泣ける要素も笑える要素もむちゃくちゃありましたw

ニコニコ動画のネタからジャンプ系のネタとかむちゃくちゃでしたねw

攻略というほど選択肢は多くなかったですけどねー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
