ま・た・長門か

さて今日も何気に落書き

気分変えてアニメっぽい長門を?と考えてたんですが
長門12

何故こうなるんだぁぁっぁぁ!

そういえば最近描いた長門ほとんどブレザーですね

無類のブレザー好きですが流石にそろそろ半袖や長袖が着てもいい頃のはず(?

今頃そう思った俺はどうかしてるのだろうか

まぁそれはいいとしようw



明日はなんか高松であるよくわからないショーのために生徒会役員として借り出されるみたいです

めんどくさいし行きたくはないが2時間目あたりから抜け出していいらしいのでラッキーでもある

まぁ・・・授業中に落書きしてるほうが有意義な時間を過ごせる気もするけどね




さて今回の作業用は


懐かしき「チキンライス」俺の中学時代に出た曲だったかな

微妙に人気あって俺も好きだった、楽しかったなあの時期も

なんか久々に剣道したくなってきたなぁ・・・w



さて深夜までにそらみつの麻衣子描いて来ます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
