あうう!

すんませんwドラマ魅入ってて描くの忘れてましたw

昨日はいつのまにかベットINして死んでました

11時くらいにちょっとだけ・・・のつもりで制服のまま朝の6時に起きました

そのまま・・・・二度寝ってすばらしいwww

うどんげ

さてリンクの斜め下30と、うどんげ描き合おうってことで描いてきました

実質描くのは初めてです塗ったことはあるけどw

暇あればカラーでもいいんですが、めんど・・仕方ないです!

カラー絵はめーりんと長門のためにとっておきます

原稿いまいち進まないし今日はちょっとスケッチブックにそらみつの麻衣子描いて来ます

昨日宣言したあとに布団はいっちゃったからね!

今夜こそはね☆




さて今回の作業用は


たまには基本に帰るのもいいかもしれない

空を飛ぶ3つの方法に中毒になりかけてた俺を現実に引き戻してくれた

やっぱり長門かわいいね・・・・

見てくれこの足を足を!長門ぉぉぉぉぉorz

失ってた何かを取り戻した気がしたよ

多分友人は取り戻さなくてもいいと言ってくれると思うけどね

最近よく言われます「性格かわんねぇけどお前変わったな」って

どう変わったのかは知らない、普通のガンダム好きが重度のオタクになったしか変わりないはず

ああ・・・もう変態でもいいか



追記)なんか今日の日記長くなりそうだ

フォルダ整理してたら昔の絵でてきました

昔つってもブログ作るちょっとまえだから4、5ヶ月くらいかな

huig.jpg

AHAHAHAHA・・・・・笑えねぇ・・・

なんだよこれ・・・

描き始めて半年過ぎくらいの頃のはず

見てる方・・・笑ってくれこれが現実なんだ

どうせ俺なんかlllorzlll
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
