むふー

あはは・・・・麻衣子なかなか描き上がらない

昨日も結局、アタリだけ描いて寝ましたよ

今日は学校あって帰ってきたらずっと寝てましたし

2階が俺の部屋なんですが行った途端飯の時間ときた・・・・

なんか麻衣子を書くのを阻んでいるようだ

ということで魔理沙を描いて来たmarisa.jpg


うん!明日こそは!
そらみつのドラマCDが届くはずだ




さて今回の作業用は


クリスマスキャロルの頃に、懐かしすぎるww

名曲だねぇ・・・・最近作業用はアニソン使わない時がよくあります

昭和の名曲もいいもんですよ

1回で3,4曲くらい貼りたい気分ですけどいつか底付かないように温存しておこう・・・w
スポンサーサイト

Comment

いいよな・・・

俺なんか昼はガキの相手だったぜ
  • 2008/11/09 15:31
  • URL
おつかれさんw

お前が奮闘してる間俺は夢の中をさまよってたんだな

ところで最近よくコメントするねぇ

熱でもあるんじゃないのか?www
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
