そらみつ

img075.jpg
今日やっとドラマCD届きました!w

いつもなら3日で届いてたのに一週間待ちましたw

発送したら次の日にはいつも届いてたのに今回のメール便に限って発送から3日間もかかった

発送もいつもなら次の日か2日後くらいにはナッテタノニネー

まぁイライラしながらも届いてよかったですw

内容的にはまだ続きがあるみたいなかんじでしたね?スピンオフとかすんのかな?

まぁもし出るならまた購入したいですねw




さてやっと麻衣子かけましたwちょっとあせってたのでやっつけですが

あとスキャンがまたうまくいかない・・・どうやればいいのかなぁよくわかんない

前に全自動モードで思いっきり失敗してから自分で設定してますけど

今度ちょっと全自動やってみようかな・・・いまのよりはましになるかも







さて今回の作業用ですが!


トゥモロォォォォ!TOMRROW!!!

超つけていいくらい懐かしいですネー結構前に一回貼ろうとしたんですが

ダイターンに気変わりして貼るの忘れてたんですよね

うん!懐かしい!ww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
