マリメイ

マリメイってアリと思う
ss_convert_20081110221004.jpg

落書きに適当に着色

線画作るのめんどくさい症候群ですかね・・・

原稿のほうも1P目線画中です早めに線画完成させないとね



さて我が家には実は猫が3匹いまして

3匹中2匹撮影してきました

昨日一匹は不在だったので・・・w

DVC00021.jpg

母猫の「パン」です、現在2歳くらい?

1歳のときに兄貴のベットの上で赤ちゃん5匹も産んで大変でした

朝、兄貴のベットは赤く染まっていたという・・・

DVC00020.jpg

ちょっと寝ていて俺の相手をしてくれなかったので座布団を装着

よくみるとライオンっぽく見えますよ

長男の「タイガー」産まれた子の中で一匹だけの♂

もう一匹♀は「ルナ」っていいます、体の柄が恐ろしいほど汚いです

個人的に見せたくは無いですが一応今度撮影したいと思いますw

ほかの3匹の子供たちはいろんな人にあげて残り2匹はうちで飼うことになってます

子供たちはそろそろ1歳くらいになりますかね

起きてるの撮影したいな・・・






さて今回の作業用は


シティハンターのED

シティハンターって結構人気ありますよね、俺もアニメ結構見ましたw

モッコリさがなんともいえない・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
