ながとん!

このまえ言ってた半そでをちょっと描いてみた

腕あげたときの制服の表現がわからないw

参考書とか漫画とかを参考にして練習しよう、まだまだ修行不足だ

ビシッ

さて今回リンクを追加させて頂きました

諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2 
時々拍手コメントありがとうございますw



龍泉堂奇譚 

時々ですが補足ありがとうございますw頼んでもないのにこんなブログ紹介してくれるなんて・・・ぼく泣いちゃう><




SOS団員によるSOS団員のためのニュース?

いつも補足ありがとうございますwできるだけ色絵の更新がんばりたいと思いますw


さて掲載したはいいがもしリンクらめぇぇ!って言われたら即効消しますのでなにかありましたら一言言ってください><



ちょっと時間ないので今回のは作業用なしで。

それでわ!原稿進めてくるぜw
スポンサーサイト

Comment

この度は、相互リンクの申し出をして下さり、ありがとうございます♪
すりこぎさん、こんばんは(ぺこり)

此度は、相互リンクの申し出をして頂き
どうも、ありがとうございました。

こちらでも、リンクに追加しましたので
時間のある時にでも、ブログ名等に誤りがないかどうか
ご確認頂ければ幸いです。

すりこぎさんの描く長門は、いつも可愛くて
素敵ですな♪

きっと、愛の為せる技なのでしょうね~(笑)

お体にお気を付けて、原稿頑張って下さいね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
