はふんww

どうやら締め切り日が日曜に延びたようなのでなんとかなると思います

昨日は金曜までのほうで思ってたので仕方ないです変な心配させてごめんよ朝さん(´・ω・`)

今日くらいには線画はほとんど完成させるつもりでいます

漫画が終わるまでは絵の更新抑えたいと思います

文章だけでも更新はできるかぎりしてみます




さて作業用は貼っておきます、これ聴いてがんばるぜ(`・ω・´)シャキーン


クッキングパパED HANDS

懐かしいな・・・クッキングパパは結構観た記憶がある

あんなに料理のうまくてやさしいパパ俺もほしかったよ

うちの親父なんか太くてでかいだけだぜ、よく食うし

さて作業がんばってくるかな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
