うわぁぁぁぁ>(゜Д゜;)

でかい容量のMP3とったあとに作業用に使おうとリアルプレイヤーで再生したら

突然ラグったかと思えばPCとスピーカーから変な音が鳴り突然電源が消え再起動にw

これにより被害はほとんどできあがった線画1Pが消えてしまったということですww

保存しておくんだったよ・・・オワタ\(^0^)/

まぁ1P程度ならなんとかできますが線画完成は明日にしなきゃだめかもね・・・

今回失ったページはかなりキャラ多いやつだったから時間かかったのにな・・・

まぁ失ったとこを直し終わったら今日は寝ようと思います

地味にがんばってこようw



さてはて作業用は


いいね・・・ビートまりおは

まだ聴いてないのも多いし色々聴いてみようかな

まだまだレパートリーありますけどなんかお勧めの曲あったら教えてほしいですw


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
