ちょっとだけ息抜き

どうも!漫画はやや経過がイマイチな状況ですががんばっていますw

どうも肩が凝ってきた・・・でもやるからにはがんばるぉw

今回の同人が合同誌だろうともしやらなかったら俺は一度も同人活動をしないかもしれない

就職したあとにまだ絵を描き続けてるかはわからないもんね

いまを精一杯楽しむために今日、明日、明後日必死こいて完成させようw

ブログみてくれてる合同誌の参加者の皆様がんばりましょう!






さて今回の作業用は


ロマンスの神様

これ聴いてて思ったこと・・・恋してぇぇぇえww

うちの学校は女子がほとんどいないからな・・・高校生になって恋なんて忘れてしまった

長門への愛は別ですよ?^^

まぁなんかちょっとやんちゃだった頃を思い出した一曲でしたw

よしがんばろうw

Comment

あと一息!頑張りましょう!

先のコトはわからないですけど
願わくば就職後も絵を描き続けて欲しいし
絵描き友達としてわいわいやりたいですおw


・・・そうか!約束すればいいのか!!

次回の合同誌も強制参加だ!!ww(何
現在がんばってますww

一息かは微妙ですが必死ですw

次回の合同誌!?

長門企画ですね!わかります!

まぁいまは現在のを終わらさねばwwお互い締めがんばりましょうw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
