おお・・・やばいやばい

線画完成が今日になってしまったww

正直外にランニング行こうかとか思うくらい2次元から現実に逃避しそうな勢いです

明日で完成できるのか・・・(´Д`;)明日は朝から修羅場になりそうだ


でも明後日が休みなんでいくらでも起きてやれますしね

前みたいにぎりぎり(ちょっと越したけど)に滑り込もうかしら、ウフフ

まぁ最終手段ですが間に合わすつもりでがんばります





さて作業用ですが


うちのタマしりませんか?のOP

懐かしくて胸がなんかムキューってきますね。まるでパチュリーのようだ

恐らくアニメは全部見てるw小さかった頃家帰ったときにいつもやってたからね

3週くらいしてると思いますよ見てない話はないはず

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
