おはようございます

案の錠締め切りに間に合わなかった

まぁ朝さんも予期してたのでセーフです!(何

現状況は1P半ですねー進みおせぇw深夜までに完成させて台詞入れしたいですね

でもやればやるほど無駄なこだわりってでてくるもんですねw

漫画なんて初めてだからよくわかりませんが色々と案が浮かんだりしますしねw

さて絵は描いてませんが先週の金曜の授業中に描いた落書きがあったのでとってきました

img076.jpg


最近まったくアナログでペン入れしてなかったのでスケッチブックでもいいからやったんですが

やっぱり下書きは大切ですよね(笑)無しでまともに描けるほど俺の技術は無かった

一部のキャラはうる覚えだったんで適当でサーセンw特にパチュあたりw





さて今回の作業用は


有名な「いつも何度でも」

小学校のとき合唱で酸欠になった思い出があります

何回も歌わされてたので俺も含めて3,4人フラッっとしてました

倒れた子とかもいて懐かしいけど怖い思い出がよみがえってくるw
スポンサーサイト

Comment

美術部長代理として存分に描いてくれ


俺はちょっと隠居する・・・
  • 2008/11/17 18:50
  • URL
だが断る!

このままじゃ世代交代の時期きちゃうぜ

隠居したまま失踪になっちまうぞww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
