うへー・・・

ちょっと体調崩しました

昨日の夜には急に頭熱くなってきてぼーっとしてましたし

今日は変に寒気があります、寒いからじゃないですよ?w

最近生活が崩れすぎてるせいかもしれませんね

崩れながらもまだ漫画完成してない俺は一体・・・w

現在3P中ですそろそろ3Pは終わりそうです

明日には完成予定!wwこれで出来なかったら本当の馬鹿かもw

台詞入れまで間に合えばいいんだけどね





そういえばこの看板娘本企画は自分から参加しましたが

実際のところ周りの方々は俺が絵を描き始めるより前からブログやってる方ばかりでしてね・・・w

まだ1年くらいでブログも5ヶ月の新参ホイホイな俺の漫画なんぞ入れてもらってほんとにいいのかがいま頃不安になってきたw

俺同様に漫画初めてでも絵うまい人ばかりだからね不安だ(´・ω・)

実際のところ中でも俺のクオリティ最低じゃねぇのかなと・・・w

適当すぎる4コマ書いたことがありますがグレーは初めてなんで自信ないですw

すこしまえから本気で練習しておくんだった

でもまぁいまの自分の精一杯の漫画なので程ほどに楽しみにしててください!

「なんだこれ」的なのでも構わないからまず一歩、初めての同人にがんばっていきたいと思いますw




さて・・・作業用


恐らく釣りキチ三平は9割くらい見てる気がする

昔なんで記憶曖昧ですwでもOPとEDはよく覚えてますw

これはOP特にお勧めですw昔が懐かしい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
