ふう

そういえば漫画かいてて思ったけどまだ台詞の吹き出し作成を忘れていた

後々にするとやばいんですよね・・・俺のPC性能しょぼいから

原稿サイズのSAIファイルを出力すると1,2分止まります

まぁその間にいつもコーヒーいれたりトイレ行ったり

まぁ創ってるやつからというわけで1,2,3P 3つとも吹き出しを作成

今度は背景が寂しいなと・・・・はい・・・おかげでいまもまだ4P目作成中ですw

元から考えてたらもっと早く仕上がったんでしょうけどね・・・でもこれもいい経験だなとw

追記)T×2さん拍手コメントで体調気遣ってくれてありがとうございます

今日親にインフルエンザの抗体注射を我が家で打たれました

ちょっと数日間体調崩す可能性ありますがインフルエンザについてはしばらく大丈夫そうですw






漫画は明日か今日の深夜に出来上がります(前も言った様なw)

これが終わって落ち着けば

・そらみつのキャラ
・深空(2回目)
・長門
・紅美鈴
・なんとなくココットたんを

これを描きたいかなとw

まだあった気もしますけどねw

いまのところはこんなかんじw



そういえばしょうもない話ですがブログ村のほうのランキングが若干上がってたんですよねw

絵更新してもいまのジャンルの45~60くらいをうろちょろしてたのに何故かすこしづつ増えてるw

何故だろう・・・(´・ω・`)一回おっぱい描いたのがいけなかったんだろうかあの時期にw







さて作業用ですが

銀の龍の背に乗って、懐かしいですねDr、コトーでEDにつかってたっけかな

大体見た覚えがありますw親が大好きでしたから俺も一緒に見てました

剣道部で練習してたときに隣の少林寺拳法部が股間あたりで帯を振り回しながらこれを歌っていました

そのまま襲ってきたので俺は逃げましたwだがつかまって帯で叩かれて・・・w

まぁおもしろかったですけど変な思い出が蘇ってきましたw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
