原稿終わりました!

やっと・・・w遅くなりすぎてごめんね参加者の皆さん(´・ω・`)

昨日もうちょっとがんばってたら出来上がっただろうに

忙しすぎてゲームに逃げてしまった俺orz

今日は昼寝してたおかげで徹夜に近いですがさっき完成しました

いまはいないみたいなんで明日提出しますんで(`・ω・´)

1P目の表紙に「漫画:すりこぎ」の文字を入れてニヤニヤしてた俺は相当・・・w

はじめてだったんでなんかうれしかったんですよねw


久々にPCでラフ描いたんですが

なんかすごい描きにくかったwnagatow.jpg

まぁ明日からどんどん書いていきますのですぐに感覚戻るといいですw

普段描いてるけどスケッチブックばっかりだったからなぁ

こっちでも今日までずっとレイヤー分けやペン入れだったからね・・w

まぁじわじわ戻るか新たな長門が生まれるか!どっちだろうね自分でも楽しみだ

愛してるぜ長門ぉぉぉ


もう眠いので今日は作業用なしで

それでわ!おやすみなさーいw

スポンサーサイト

Comment

ういー!おつかれさまでしたっ!!

我輩も普段マンガなんて描かないんですごく苦労しましたよろん。。!


>忙しすぎてゲームに逃げてしまった
 
あるあるw


>1P目の表紙に「漫画:すりこぎ」の文字を入れてニヤニヤ

あるあるww



何だかんだで達成感と言うか。満足できましたw
いい本になるといいですね!


いや


なるに違いないっ!!



ながとーーーーーーーーーーー!!(はいはい。もう帰りますよ。)
  • 2008/11/22 13:47
  • 犬たろう
  • URL
  • Edit
犬たろさん

忙しい→ちょっと疲れたしゲームするか→なんか楽しいな♪→2時間経過→(゜Д゜;)ヤベェ・・・


こんなかんじでwでもできてよかったですw

いい本になるといいですよねっww

俺もなると思いますww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
