イラスト予定

nagatos_20081121203758.jpg
さて長門書いて来ました

二日前のインフルエンザ注射のせいで右手が重いですw

あれって薄いウイルスいれるようなもんですから注射して数日は腕が腫れたりするんですよね

前にやったときは一週間くらい地味に苦しみました

左腕にすりゃよかったよぉぉww




さてその長門のカラーイラスト作ろうかと思ってます

うーん・・・まだ違和感あるかな




あとアナログで静香または鳥井かりんを描いて来ようかと




さて作業用ですが


サンレッドおもしろいですよねw

CD買おうかと迷ってるんですが金がちょっとww

うーん・・・w新しいペンタブもほしいなぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
