イラスト(レイヤー分け)

nagatos_20081122213707.jpg
さて長門イラスト作成中でございます・・・

昨日と今日で線画作ってさっきレイヤー分けしてきました

完成は明日の予定で

なんか線画描きにくくてすこし粗いかな?と思ってたら

いつもよりサイズが半分くらいになってましたw

いままでより漫画の線画作成のおかげでちょっと早く出来ましたけど

実際キャンバスがある程度大きいほうが綺麗なんですよねw

大きすぎると描きにくくて大変ですけどw





そらみつキャラは昨日描くつもりでしたが蔵人さんと話してたおかげで

すっかり忘れちゃってました☆今日できるかぎり進めて明日か今日くらいにはがんばって上げますw





そういえば最近、ブログ村のランキングが上昇中だな・・・ウンウン(´ω`*)と喜んでたら

昨日の萌え絵のランキングで20位以内に・・・(゜Д゜)・・・土下座したほうがいいかな

最近訪問履歴にイラストブログがちょっと増えてたからどうしたんだろうと思ってたら・・・

でもうれしいですw来週には元に戻ってそうだけどw



※描きたい絵の予定に涼宮ハルヒの分裂で出てくる「九曜」が追加されました
暇なときにでも練習がてら描いてみたいと思いますw




さて作業用ですが


Vガンダムなつかすぃw

何故だろうこれを思い出すと一番最初に連想するのがカテジナさんなんだ・・・?w




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
