完成

nagatos_20081124212549.jpg
うー・・・完成遅れてしまった

最近、勇者のくせになまいきだor2にとらドラのラノベ買ったせいで

時間がかなり削られてますw

昨日なんか朝の5時まで読み明かしてました・・・

おかげで起床は午後1時です

絵も地味に描いてたんですがそらみつの静香がなかなか描けない

髪がちょっと複雑なのもありますが・・・w

まぁなんとかしますw頑張ってきますw

追記)適当な落書き4分くらいで描きました
新規キャンバス





そういえばブログ村のランキングがまたじわじわあがってきてるw

CGイラストは7位萌え絵は14位

ちょっとあがるだけで見る人が増えるから序々にあがるんですかね・・・

流石に3位以内にははいれそうにないですけどなんかうれしいですよねw



さて作業用ですが

アンインストール・・・

ぼくらのは泣けるアニメでしたダイチ兄ちゃんだっけかな?一番かっこよかった

久々に見直そうかな

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
