あうう・・・

昨日、体を描いてみようと資料もなしにちょっとやってました

結果・・・・なんだこれは状態

なんか自分の絵に失望しました・・・w何回か書き直ししました

ある程度綺麗なラインも描いてみましただが・・・顔と合わない・・・w

ああ・・・なんてことだorzちょっと修行のため2日くらい更新とめます・・・w

絵を描くことはとめませんよ?アナログで描いたのをアップはするかもしれませんしねw

まぁそんなわけで久々にそらみつキャラを

DVC00029.jpg

スキャンめんどくさかったので携帯で撮影

どうしてか・・・そう今回はまったくといっていいほど描けなかった

まだ経験浅いのに早くもスランプかなぁ・・・・

うおぉぉぉ・・・・がんばらねば


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
