How to flr?

さて帰って参りました、恐らくスランプとか言いながらさほど絵は変わってない気がする

そして俺にとっては更新しなかった二日間が激しく永遠のように感じました

misora.jpg

深空を書いてきましたなんかもう一度描きたくてね

なんかカラー描きたいけど線画作りたいほどでもないし軽くしたかったので水彩で荒塗り

なんか楽しいなやっぱり描いていると俺にはこれっきゃないのかな







さて久々に身の上話をしましょうかね

学校とかでは最近よく変態と言われますね

絵を毎日描いているのもありますが、俺には誰にも譲れないこだわりで

体育の時間は年中半そで半ズボンを決め込んでいるのさ!

これだけは譲れない中学時代からデフォルトで備わった俺のこだわりなのだから

これに関したら罵声を浴びされるほどいい気分になりますよ

先生にも「お前見てると寒い」とよく言われたもんですよw

体だって剣道やってたので弱いわけじゃないですしね

最近は凍てつくような寒さだけどなんかいい気分です、うひゃぁぁぁwってかんじがなんともいえない

あれ・・・俺ってMなのかな・・・・



さて作業用ですが

ゲッダンが流行るまえに広瀬香美さんの曲調べて聞いてたので

流行った時吹き出しそうになりましたねwあれwwwwってかんじでw

あの発想はなかった!
スポンサーサイト

Comment

また何か絵でも一緒に描くか?

俺はすごく暇だぞ
  • 2008/11/28 23:45
  • URL
いいねw

期限は土日の内にで

テーマは今回俺が出そう

えっと・・・とらドラの女キャラといこう

どれでもいいぜ?どうだい?
ウィンターソングとして覚えてます。
すりこぎさん、こんばんは(ぺこり)

ちょっと前の、長門有希のカラーイラストも
良かったと思いましたが、今度のイラストの
女の子、凄く可愛いです♪
{元ネタは知らないんですけどね~(苦笑)}

広瀬香美さんの『promise』、いい曲ですよね~。

ウィンターソングの定番、ですな♪
T×2さん

ありがとうございますw

最近カラー描いてなかったので不安でしたがちょっとうれしいですねw

元ネタは・・・応援バナーから!(笑)

18禁なのでちょっとエロいですよ良作でしたw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。