とらどら

タイガー
さて今回も友人とお題を出してなんちゃら

ノリで線画作ろうとしたけどめんどくさかったので髪とかかなり適当w

ちなみにお題は「とらドラ!」の女キャラときたもんだ出したの俺ですけどね

これを描こうとしたからには・・・もちろん小説読みました

今日残りの8.9巻をさっき読み終わったところです更新遅れてゴメンネこの一週間ずっとラノベ漬けだった

小説読み終えてですけど・・・ええ・・・あれですね・・・世の中そんなに美味しくないのと

読み終わったあと机に本気で頭突きしました何故でしょうね?あはは

まぁ言い過ぎるとネタバレとか色々ありそうですしこのへんにしときます

まぁ結果論、机は強い・・・と





さて明日は体育があるですね

また寒空の下半そで半ズボンは俺のジャスティス!としか言い様がない俺です

年中これで行こうと思ってますもし長袖しか持ち合わせていなかったら?ということもありますが

大丈夫です。長袖は我が家に封印してあるのでなにがあっても開かれません親には「MOTTAINAI!」

とたまにいわれますが我が子が寒空の下半そで半ズボンでがんばってると聞くと納得もしてくれるでしょう

あ・・・ちなみに俺は選択でバスケ選んでいるので室内競技ですけどね





ちょっとトラウマを残してくれたとらドラ!に感謝して明日からまた毎日更新心がけようと思ってます

よければ応援よろしくおねがいします(笑)


スポンサーサイト

Comment

さすがに自分は雪がうっすらと積もる中で半袖短パンは無理ですね。えぇ、鳥肌総立ちです。
すりこぎさんはどこら辺にお住まいなのでしょうか?
ポンペイウスさん

ここで北海道といえたらどんなにカッコいいだろうな・・・と

思ったけど実は香川県なんだすまないww

雪はほとんど降らないけど寒いのは寒いね・・・

今年まだ雪降ってないな
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
