ココッツォ

さて今日も更新っと


深夜前に更新したかったんだけどね・・・

最近生活リズムが崩れすぎて結構きつい

寝るのが3時以降が毎日続くから次の日が死にそうになる

今日の朝は通学中チャリこぎながら意識朦朧としてたしね・・・

なにやってんだろ俺は・・・いつか事故りそうで怖い






ココット

ねねろぐ』の音々葉さんの看板娘ココッツォォ!

恐らくっていうか確実に合同誌でのうちの漫画の登場回数が高い

莉子とセットで色々使わせてもらってますw

みんなは嫁というが間違っちゃいけない・・・うちの娘の嫁だ!(ぁ

いま思うと莉子とココットを使いすぎた気がするwもうちょっと多くのキャラ描きたかったなw

そろそろ原稿も入稿が近いようです看板娘本お楽しみに!





そろそろうちのブログも1万ヒットきそうですね!ワクワクですね!

毎日長門絵を更新すれば今週中にはいきそうですがそんなチートはしない!

明日の絵は「九曜、そらみつのキャラ、みのりん(とらどら)」

この3つのどれか!(多分

最近色無しよりはすこしでもと思って水彩で粗塗りしてますw

なんかイマイチ・・・ってかんじだったら言ってください土下座します!








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
