高須

最近暇なので友人(柩)とテーマを決めて適当に描いてます

えーと・・・今回はとらドラ!の主役というべきか高須竜児にしたんですが

なんというか・・・俺はやっぱり男と女の絵の違いというか色々と激しいといわれます

簡単に言えば描いてる量がちがいすぎるので差がある・・・

りゅうじ

右下だけはコミックのワンシーンより

たまには描いてるけどあんまり描かないからさほど腕はあがってませんね・・・やっぱり

対比的には多分 女:男=9:1くらい

ファイル整理してたらそんなかんじでした



さて実は明日テストなんだよね・・・内定したといえど欠点とるわけにはいかんので

すこしは勉強しないとねww

このまえのテストの点が死ぬほど落ちて笑えなかったぜ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
