おたんじょおび

友人(柩)が今日誕生日みたいなんでイラスト描こうかなと・・・

明日テストなんだこのままじゃ時間ないのだよね!

だが誕生日は今日だ完成までがんばってたら深夜まで突入しちゃうぜ

下書きはできてるんだけどね

まぁそんなわけで今回は下書きアップで線画+色絵は明日ってことで

なんで律儀に絵を描くかというと去年一応俺の時に描いてもらったからです

そんなわけで俺も描こうとね!

reimu.jpg

東方の霊夢

明日には完成させないとねー

あと誕生日おめでとう
スポンサーサイト

Comment

感動した。

ペンタブ買い換えるかも・・・

  • 2008/12/04 20:00
  • URL
感動したか・・・

さすが俺!

ペンタブ買えよ!(計画どうり・・・)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
