ああうううww

やぁ・・・実は昨日の絵まだ出来てないんだ・・・・

俺も必死にやったつもりなんだが昼寝に今日が最終回のドラマのギラギラに

とらドラのアニメにダンボールの棒レンジャーの更新チェックしてるうちにな・・・な?

いつのまにか時間経ってたんだよ!なにもしてないわけじゃない

今頃やっと線画できたんだ!まぁ線画も下書きとはちょっと変えた部分があるから

おかげで手こずったりしたんだけどね

明日こそってことで今日はすまんw

ってわけで去年、奴が俺の誕生日にくれたあれを晒そうと思う

俺の苗字載ってるが修正するのめんどくさいのでそのままでいいや

img014.jpg

長門以外文句はない特にはな

長門以外はな!長門ぉぉぉぉ以外わなぁぁぁぁっぁぁ!

長門以外はなぁぁぁっぁぁぁぁあ!
スポンサーサイト

Comment

昨日言ったアレのURL
つ「 http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-669.html 」

素でびっくりした(´・ω・`)
ばななん

おおwありがとーw昨日がんばって探してた俺涙目w

多分pixivからだね見たことあるのちらほらあるし

でもいい絵ほかにも沢山あったはずだがなんで俺の描いたのがw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/06 19:49
なつかしすぎるw
  • 2008/12/06 23:44
  • URL
誕生日おめでとうw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
