誕生日おめでとう

柩!誕生日おめでとうw3日遅れだがなwww

サーセンw

そんなわけでなんとか完成だ、出せるだけの知識を総動員しながらなんとか出来上がった

kk.jpg


なんだかんだ言って柩には感謝してるぜ

俺が絵を描き始めたのは柩が描いてるのを見せられて俺も憧れたからさ

だからこそ俺は描き続けるしお前を越えようとがんばってる

そして・・・・よくもこんな変態にしやがったなwwwww

結局は貴様のせいで俺はこうなった!そうだろぉぉぉぉぉ

うん!そんなわけでおめでとう!喜べ強敵(とも)よ!w

ちなみに7ヶ月前に描いた霊夢もプレゼントしてやるぜ

ぐいいい

追記)2月18日が俺の誕生日だいい絵期待してるぜ☆


追記2)明日テストなんで更新控えておこうと思います(11時前現在)

ええ・・・とらドラの次わたしたちの田村くん読んでていまに至ります

まぁそんなわけで・・・そろそろ1万ヒットだぉね!明日にはなってそうだからちょっと記念絵考えておこう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
