1万ktkr

さぁ1万やってきましたね!

いつのまにかなってたってオチはないです!1万なるまで待ち伏せしてました!

証拠に10000.jpg

ええ・・・1万なるまで勉強なんてしてもなかったですよ・・・結局ほとんどできずに得意な数学も今回は流石にやばいw

踏んでくれた方ありがとうございます、是非俺も踏んで(ry



さて1万ヒット絵は遅くなるかもしれませんが「長門」か「莉子(看板娘」どちらかでいこうと思ってます

両方ってのもありかな?まぁ1万1000にならないうちに出来ることを祈りますw




さて今回はとらドラのみのりんを・・・落書きにちゃっちゃと着色、汚くてごめんなさいね

minorinn.jpg


今度はきちんと線画にして再チャレンジしたいと思います

ボブカットキャラは好きだけど描くのまだ慣れてないんだよね・・・

長門も描く人によってショートとボブカットの境目みたいな絵柄の人もいますしねw

綺麗にかけてると大好きですwむしろ・・・いやなんでないです


さて久しぶりだな!作業用は!



とらドラのOPプレパレードこの曲名みたときにブレンパワードを思い出したのはきっと俺だけじゃないはずだ!

あのOPはやばかった・・・あれがお茶の間で流れてたと思うとその空気に俺は耐えれなさそうだ

親父がきっとニヤニヤしながら冷やかしてきそうなそんな空気だ寒すぎるきっと!



にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
