10000hit記念絵(下書き)

さて下書き描いてきました

今回は線画から本気だそうと思います(`・ω・´)うおおお!

10000_20081209203717.jpg

今回はやれるだけの精力を注ぎ込んでぇぇぇ!

このまえの霊夢は着色はがんばったけど線画は時間の問題でさっさと作ったんですよね・・・w

多少太くなってもいいから綺麗な線画を作るのを今回の目標に10000hit絵描こうと思いますw

そのためサイズもいつもの1,3倍くらいにしてますw大きかったのでちょっと小さくしてるんですけどね




さて昨日はめずらしく拍手が・・・返事返しておきましょう!

音々葉さん

>お上手ですって言われたら照れますね!来年にはどうなってるんだろうね・・・1年でやれるだけやっていまの絵ですからね・・・うーん進化しよう!がんばるぉ俺!


異世の魔術師さん

>ありがとうございますw結構前からお気に入り登録していただいてたの確認してましたw俺なんかの絵にそんなこと言ってくれるなんて泣いてもいい!踏んでぇぇぇぇ!



最近イラストの萌え絵ランキングも5位になりました

色々と順調なここ最近そろそろ落とし穴がくるはず!

幸せがくるなら不幸もくる・・・恐ろしいww恐らくなんらかの理由で近いうちにつまずきそうな気がします

気が乗ってきたらいつもどっかでつまづいてしまうんですよね俺

でもがんばれるだけがんばりますw


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
