10000HIT記念絵

10000HIT記念!

新規キャンバス
さて出来上がりました

このブログが出来たときも長門とくれば記念も長門とくるのが男ってもんでしょう!

文字いれるか悩んだんですがフォトショの調子悪くてなんかすげぇ重いんですよね

まぁそんなわけでちょっとだけ加工してきました

みなさんありがとうございます!本当にブログ作ってよかったと思いますw

ちなみに俺には誰にも負けたくないものがある

俺より長門を描くのをうまい人なんぞ何万といるだろうけどだがこれだけは負けたくない

それは・・・「長門の笑顔だぁぁぁぁぁぁぁ!」



にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします



スポンサーサイト

Comment

10000HIT!越え、おめでとうございます♪
すりこぎさん、こんばんは(ぺこり)
10000HIT!達成、おめでとうございます♪

長門へのラブい叫び、やっぱりすりこぎさんは
長門LOVEなんだなぁ~と思いました。

心なしか、今回の記念絵の長門は
いつもより、凄く可愛いです♪
{無論、すりこぎさんの描く長門は、いつも可愛いですが(爆)}

すりこぎさんの描く、魅力的な長門イラスト
今後とも、楽しみにしています。

これからも、素敵な長門を描いていって下さいませ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
