ハルヒ完成

うん・・出来たには出来たが・・・自信ないな

次、エロ絵描く時はもっと色々注意して描くことにするよ

これが俺の1年と一ヶ月の集大成になるのかな?w去年までエロ絵描くなんてもっと先になると思ってたよ、すごい描きたかったんだけどね

でもまぁ今回のでまだまだ修行不足なのを知ったのと格パーツのバランス考えてまた今度描くことにします

いずれ慣れたら一ヶ月に1枚くらい?まぁよくわかんないけどカラーで描いていけるようにしたいね

もちろん18禁だけどねw

ところで適当にセリフ書き込んだつもりが全部ハルヒに拒否られてるんだ、なんか悲しいぜ

ちなみに挿れてるのは日本国代表調理器具すりこぎ棒だぜ

決してナニじゃない!


ハルヒ
※18歳以下注意よー

ちょっとサムネ小さくしておきました

以下拍手お返事

異世の魔術師さん

>長門への愛がこぼれんばかりで、さらに、原作ではほとんどない笑顔!!とにかく素晴らしすぎます。

ありがとうございますwうちの微笑む長門をこれからも応援してくださいwたまには原作チックなのも描きますよw



蔵人さん

>ひゃっほう!!ありがとう!九曜かわいいよ九曜www やはりすりこぎさんに頼んでよかったーwww 次回は挿絵もお願いね(はあと

落書きみたいなのですいませんw今度暇なときまた描きますんで覗いてくださいねwさ、挿絵ですかw自信ないなぁ・・・

凛色さん

>長門スキーとしてはこのサイトの長門を見るたびに癒されています。
>僕は静香が一番好きですwww

どうもはじめましてwうちの長門を批判する人がこないか心配ですwいつか一個くらい苦情きそうで怖いんですけどねw癒されてくれて本当にうれしいですねw

ちなみに俺はマーコと深空が一番いいと思います、なかなかの泣きゲーだったと思いますwそらみつは

T×2さん

>すりこぎさん、こんばんは(ぺこり) おお、これは団長イラストじゃないですか!?(爆) むっはー!! 完成が楽しみです

ふふふ・・・T×2さんならきっと食いついてくれると思ってましたよ、だがあんまりいい出来じゃなくてすいませんw
いずれまた描く機会あると思いますのでそのときを楽しみに待っててくださいw今度は鼻血くらい出せるくらいのを・・・w
スポンサーサイト

Comment

ども、こちらでははじめまして?

エロいよハルヒエロイヨ

自信がないといいつつこれはなかなかいいじゃありませんか!
眼福でございます^^
うはw これまたエロエロなハルヒだww

すばらしい!!

さすがすりさんやりますねw 

今後とも応援してるので頑張ってくだせい!!
緑青さん

自信はないですよw本当にw

おっぱいも一回しか描いたこと無いし局部なんか今回初めてだったしw

これからたまに描いていくつもりなんでよろしくですw

ゼェフさん

上記ということ同じだ!

がんばるべwwもっとエロいのい描けるようになりたいぜ
もう教える事は何もないぜ、すりこぎ

大人になったな・・・


うぇうぇうぇうぇうぇw
  • 2008/12/15 18:34
  • URL
うにゅう・・・

リアルさが足りないぜっ!

いくらハルにゃんが若いと言っても、そのアングルじゃチョッチ乳がゆがむと思うー。なんだろう・・・タレ具合といいますかなんといいますか。あと局部のほうだけど、これは論外です!エロ本でもいいからもっと勉強汁!


まだこんなんじゃ抜けないぜ。
俺を抜かせてみろっ!









以上ッ!
エロ同人集めてる僕の意見でしたっ!


まだまだこんなもんじゃないぜ!

お前はまずペンタブ買い換えてもっとがんばってくれw

あとすこしは周りのやつの絵のレベル上げてくれw2人じゃちょっとつまんねぇw

ばななん

お前みたいなやつを待っていた!そうだよな!

だが今回正直まともに乳描くのも初めてなんだwまだ形とかは期待しないでくれw

絵描き1年で局部まで描けるようになるほど俺もまだうまくなってもねぇよw

今回はテスト的なかんじだwだがいいアドバイスだ俺はうれしいぜ!

だが同級生のイラストで抜こうとするなw頼むからw
自分まだ16なんで無理ですね。
何とか15禁の壁は突破できるようになりましたが18禁を乗り越えるのにはあと2年かかりそうです。
それまでがまんだ、俺。
  • 2008/12/15 23:00
  • ポンペイウス
  • URL
ポンペイウスさん

16でもエロに手を出すことは健全なんだいくらでもするといいと思うよ!

なにに関して突破かはわからないけどw小説かな?絵?w

まぁ2年とはいわず18から解禁になるより先に解禁させましょう(謎

我慢よりは行動だぁ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
