さっきゅん

16人で創った看板娘本の委託先が決まりました

委託先の中には参加者さんもいるので是非見に行ってくださいw
詳細企画主の朝薙学長のブログ

ちなみにうちの看板娘は表紙の左上から3番目です





咲夜
ちょっと描きたくなって咲夜を描いてみました

髪がかなり苦手なんですよね・・・

描きなれてないってのもありますけどちょっとグチャグチャになった気がするw

やっぱり同じのばっかり描くのもだめですね・・・長門の髪ならかなり自信あるんですがw



そういえばブログの萌え絵ランキングのところが現在4位なりましたw

明日には5位に戻りそうな気がするけどw

3位にはあとちょっとってかんじですかね・・・wここまであがるとは思わなかったぜ!w

また明日あたりからイラスト1枚考えようかなと思います

今度は長門か美鈴か!いまのところ美鈴ですかね

なんかリクエストあったらどうぞー出来る限りやってみますんでw

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします



最近、すこしづつアクセス増えてきましたね・・・18禁絵あたりからかな・・・wみんなエッチね!

スポンサーサイト

Comment

さくやん萌えますなぁ(*゚Д゚*)

咲夜に足コキされたい。
ガーターベルトとか装備したまんまでゴミを見るような蔑む目つきで踏まれたい。言葉で罵ってくれるとあぁ僕はそれだけで逝ってしまいそうだ。
あぁー! 咲夜ぁぁぁあああぁああぁぁ!


ニコニコにうpする動画の
エンコード待ちやらでヒマですはい
ばななん

いまのばななんにいまの画像が在ることをいま知ったよ

いまのコメントに対しての咲夜だったのか描いた自分でもわからなかったよ

あんまり学校で話したことなかったけど結構変態だったんだな!俺安心したぜ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
