看板娘告知

看板娘本の表紙ですうちのは左上から3番目(前にも言ったなw
kanmusu_package.jpg

委託先サークルさんは

●絵描魂
 12月30日 火曜日 東館 タ-29a

●Avalon(アヴァロン)
 12月30日 火曜日 東館 ニ-26a

●甘味処
 12月30日 火曜日 東館 ケ-17b

kokuti.jpg

いやーw楽しみですねw100Pくらいの大きめの本になるらしいですねw

それで600円らしいですw売り上げよりは売れることを考えた値段になったそうです

まだ未成年なのでそんなにホイホイとお金については口出せないのでウンウンと大人たちのアダルティな話を聞いてました

個性あふれる個々の看板娘たちのドタバタ?漫画是非ご期待ください!(自分の以外まだ見てないんですけどねw




最近描く長門に感情を晒け出してるのが多かった気がするんだ

たまにはちょっと控えめで自分なりに原作っぽさをかもしだすような・・・的なかんじで

ポーズは適当です

長門落書き1

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
