ちゅうごーぉぉく

さて、美鈴を・・・

tyuugoku.jpg

明日から線画作成、すると思うよ!

友人から東方の妖々夢と永夜借りました

でもやっぱり中国が一番好きですね

足とかちょっと修正すると思います





やっとブログ村の萌え絵のランキングで3位はいりました!

でも4位との差がぎりぎりすぎていつ追い抜かれるかドキドキハラハランヌw

ss

幻にならないうちに撮っておこうと・・・

最初の頃50位くらいでウロウロしてたのにな、世の中ワナンヌ

来週には10位くらいになりそうなそんなネガティブな気分でいきます

きっと音々葉さんには勝てないんだ・・・ココットがいる限り俺には勝ち目がない・・・





にしても今日ちょっとムカッっとすることありましてね

学校唯一の絵描き仲間なんですがまぁ絵に関したら先輩ですけどね

そいつに「お前の絵なんかでよく人来るな」なんてかんじなこと言われて

ちょっとイラッっときましたね。ええ・・・下手なことはわかってますよ駆け出しですし

1年しかがんばってない俺に対してやつは中学から描き続けてきたやつですし

でもなんだか最近訪問者も拍手も増えてちょっと調子に乗ってきて気味な状態だったので

いつも以上にイライラしてなんかなぁ・・・

まぁその後俺の眼鏡勝手に掛けて遊んでたやつの腕に殴りかかって憂さ晴らしてました

ああ・・・ここでやっとすこしまえに予想してた落とし穴がきたんだなと思いましたw

まぁ、今回のことで初音ミクでも描こうと決心した今日このごろ、覚えておけよ畜生!


追記)2日前の喜緑さん深夜くらいに色ちゃっちゃと塗りますw追記でこの文章消してあとで貼ります
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします

スポンサーサイト

Comment

絵描きのセンスなぞ畜生に食わせるほどもない僕からしてみれば、可愛く描けてるものもあるとは思うけど(´・ω・`)

ただ、まだまだ描き足りてない。。のかな?
構図の単純さ、平凡さが目立つよ! 
長門は結構、いいカンジだと思うけどw

妄想力で構成力を補うんだ!

すりさんの絵には十分魅力を感じていますよん。

言った本人はそのつもりがあるかわからないけど
嫉妬の感情が見え隠れしている気がしたりしなかったり。

というか、1年でこれだけ描けるってすごいですお。
私もすりさんと同じくらいの歳から描き始めましたが
それから一年後の自分なんて・・・orz

最後に一言。
エロくなれ(何
私の友人が言っていた。
「エロい人はみんな絵が上手い」
うーん。納得。
ばななん

描き足りないのは仕方ないと思うw

俺も毎日描いてるけどそんなに多種類描いてるわけでもないしなw

構図の単純さねぇ・・・簡単には言うけど実際描いてるほうは立体的に色々描くの大変なのよ

いいアドバイスくれるのはうれしいがそんな簡単にできないから悩んでるんだよ?

単純なのや平凡なのは自分が一番よくわかってるよ、描いてる本人がねっw


朝さん

さすが編集長・・・(´;ω;`)ブワァ

いつもフォローはウレシイネ!さすがだよ

エロくなれとな・・・そのつもりだよぉぉぉ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
