ぶぉぉぉorz

ミク

どうもこんばんわ、すりこぎです!

ええ!昨日深夜に喜緑さん描けましたよ!あと制服に白色塗ってはみ出した下塗りを直すだけの作業でした

眠気に負けて寝ました!→起きたらPCが勝手に再起動なってた・・・

寝ぼけて俺が触ったか猫が電源ボタンを押したか

どちらにせよ折角塗った喜緑さんが真っ白に戻ってしまった俺も燃え尽きたぉwww

凛色さんごめんちゃいwまたやるかわかんないけど土日にどうにかするよw

さて・・・wちょっと初音ミクの落書き描いてあとで追記ではっておきます

あー・・・もったいなかったなぁ


追記)落書きにぬりぬりしてできました。ミクですw
うん!汚い!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
