メーリンクソリマス

OTOKO_20081224030910.jpg
ようやく紅美鈴描けました

いやー・・・いつのまにやらクリスマスに突入するとは・・・

ほら頭の星はクリスマス仕様ですなんとなくですけどね

よくみたらツリーに・・・?ただの巨乳でしたすいません

ちょっと目が痛いくらい赤くしてみました、個人的には炎のような色で描きたかったのでw



さてそろそろクリスマスイラスト考えないとですね

25には間に合わずとも26くらいには1枚仕上げないとですね

今日(24日)と明日を必死に使えばできそうですけどねw

俺にそこまでの気力があるかどうかです

いまのところ莉子使うつもりです、このまえ長門でしたしね

このブログにはちゃんと看板娘いるんですってところをちゃんと見せないといけませんしね!

ただ長門を愛でるだけでは終われないそんな気がしてきました
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~
特盛りに目が行って…じゃなくて、華やかな中国の人に心奪われました。
それにしてもすりこぎさんって、絵を描き始めてからまだ1年だったんですね~。うめぇ…

クリスマス絵を楽しみにまたこっそりお邪魔します♪
( ゚∀゚)彡
Re: タイトルなし
梨神さん

ええ・・・お恥ずかしながらまだ1年なのですw正確には1年と1,2ヶ月くらいと思います

なんとなくで塗り方考えてますwいろんな資料とか見ながらw

クリスマス絵も出来るだけがんばってみますwこちらこそできるだけお邪魔させてもらって

毎回絵を楽しみに待ってますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
