メリークリスマスマス

りこ表紙絵のコピー
やっと描けました

いやぁ・・・思ったより時間かかったねぇ

今回は看板娘でいきましたそろそろ看板娘本の販売日が近づいてるのでw

実は描いてる途中に音々葉さんのココットたんのサンタ絵とポーズ被ったので急遽書き直しましたw

攻めのココットたんはサンタとなると受けの莉子は・・トナカイだっ!とまぁ決心しました

サンタコスとは限らないってことですよ!

ってわけでちょっと色々考えてトナカイコス考えました

看板娘の中でもちょっとインパクト足りないしおっぱいキャラも結構いるのでここらで挽回ですね!

っていうか漫画描き出した頃と莉子かわったなぁ・・・w

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします


スポンサーサイト

Comment

おっぱいがいっぱい・・・
あれ…莉子タンこんなにおっぱいが大きかったっけ…ヽ
(*´ー`*)ノモンモン…

構図かぶっちゃいましたか、失礼しました(゚д゚;)
でもトナカイコスもめっちゃ可愛いお☆
  • 2008/12/27 01:47
  • 音々葉
  • URL
Re: タイトルなし
ばななん

いっぱお!


音々葉さん

おっぱい3割増しくらいですかねw

まぁ巨乳キャラなので制限はないです

アップされたとき「やべぇwww被った」って俺あせりましたw

流石に一緒じゃマズイと思ってw

でも案外セクシーに描けてよかったですw

またココットも描けるといいなぁ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
