あわわ

ながとぉ
そろそろあれですね!正月ですね

なんだかんだ年賀状イラスト考えてたんですが思いついてないむしろ長門描きたい

着物カケナイ!おっぱいカキタイ!どうしよう?長門を巨乳にしようか!?

裏技というかチョンボというか情報制御とか示してたら問題ないだろう俺の頭以外は

ところで人間の感情って4つに分けると喜怒哀楽といいますね

喜怒哀楽・・・・そろそろ萌いれたほうがいいんじゃないかと今日いろんな本買いながら思った

「喜怒哀楽萌」いいじゃん戦隊者つくれそうじゃん?wもちろんピンク

どっかで同じこと考えたやついそうですねいや絶対いる!むしろ概出なことを信じる

多分出てると思うけどね

じゃなかったらこんなこと考えてる俺本気で馬鹿じゃねぇか!

さて来年の抱負ですが・・・ピクシブでランクインを目指すと同人誌を1つくらい自分で創る

あとはコミケに一回くらいは行きたい

あとはいま考えてる漫画2つ長門とオリジナルの色々とできるならなんとかしたい

描きたいけど沢山の種類描けと言われたら恐らく今回の合同誌参加者の中で一番ネタが少ないと思います

結局1年の付け焼刃です数こなせてないので1つ2つのことしか出来ない

謙遜とか「たった1年なんだよ!?ww」を強調したいとかそんなのじゃないです

結果女の子しか描けないし手や指ほかに腕を伸ばしてきたりしてる立体的なのがまだ人一倍苦手だったりします

だから来年には全部克服して本当に自由に書ける絵描きになりたいですw

ちょっと長くなったけど全部見てる人はそういないだろう・・・むしろいないことを祈る

途中の萌えについての下りあたりで脱落してくれると信じて最後にw

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします

「俺って負けず嫌いなのよね」

仲のいい合同誌参加者の人にも負けたくないとか思ったりもしてます

勝ちとかこだわるなんておかしいとか信じれないとか言われそうですけど

恐らくいままで絵がんばってきたのも半分くらいはこの感情のせいだと思う(あとは長門

冗談とかそんなのじゃないですよですよ?本気話です

悪いな、部長 俺はお前に勝ちたいっ

「お前みたいな絵を描きたいから」とか言ってたけど最近思ったよ

多分前からだろうけど俺のほうがうまくなりたいとかね

結局欲望で動いてたのか・・・・と自分でも馬鹿じゃねえかとか思ったけど

俺はどんな人よりも萌える絵を描きたい!
スポンサーサイト

Comment

ニヤニヤw
私も負けず嫌いです。

いつも皆の絵を見て
近づきたい、越えたい、とか思っています。


自信がないから描き続ける。
負けたくないから描き続ける。

絵を描く動機はなんだっていい。
動機があるから絵を描くことが出来る。


そういった強い気持ちを持っている人は
どこまでも高く登りつめることが出来るんじゃないでしょうかね。

そんな風に思います。

私自身にも言い聞かせています。
キャァァーwww
わぁぉ・・・反応早いですね

萌えの下りあたりから感情制御ききませんでしたちょっとお見苦しいところを・・・w

いつもの朝さんなら「勝ち負けとかあんまり考えたこと無い」とかいいそうですね

タイトル以外カッコイイデスさすが朝さんだ

お互いがんばろうさーあと看板娘本頼んだよ!販売と・・・もちろん俺への郵送を!ww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
