パンがなければ?ゆっくりすればいいじゃないの

ゆっくり
どうもこんばんわ

現在年賀状というかまぁそのための長門黙々と描いてます

線画できあがったので落書きです

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします





※この下からしょうもない内容です

さてここでしょうもない話だが俺のPN(ペンネーム)の元というべきか

ネトゲのキャラ名が「すりこぎDX」だったんですよね、DXは全角でね!

またこの名前を遡ると大乱闘スマッシュブラザーズDXって俺らでは「スマブラDX」って呼んでたんですけどね

なんとなく面白い名前と考えててこのゲームが目に入り

見事出来上がった名が「すりこぎDX」

ええ・・・滑っているのは現在だと百も承知です

でもいつのまにか愛着が沸きDXが付くときもあればすりこぎの時もある

いまはすりこぎで定着してますけど最近はまたすりこぎDXに戻そうかどっちかと若干悩んでいるんですよね

まぁふざけすぎもよくないので、すりこぎのままでいこうか・・・

あのゲームの頃はちょっとばかし、やんちゃだったので色々暴れてましたねぇ・・・

プレイヤー同士の戦いの場所ではやりたい放題だったし

そしてそのネトゲで知り合ったやつからアニメを進められ去年の夏オタクに変貌を遂げました

絵を描き始めたのはそれから数ヵ月後ですけどね

いまでは学校内だと重度の変態ですね・・・・人間変わるもんだ

俺は一体どこで踏み外したんだろう・・・w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
