うげ・・・w

そろそろ年賀状を用意しだす時期ですが!

そうそれは俺にとってはちょっと痛い時期なのです

出す相手がいないとかそういう問題じゃないですけどww

親父が年賀状の準備でPCずっと使うんですよねー・・・

今日はずっと使われてました、深夜の2時過ぎにやっと開放ですよ

明日もまだやるのかはわかりませんがPCできない間って本当にもどかしい

まだ長門のイラストも完成してないのにw

明日には年賀イラスト完成予定ですがどうせなんでギリギリまで引っ張りましょうかね

31日の夜くらいにとか予約投稿でグヘヘ・・・やったことないんですけどねー

そういえばちょっとうちの雄猫の体調が悪いようです

咳してんのかな?ときどきケホケホと変な声出します

うーんw親は風邪だ風邪だといってますがちょっと怪しいところ

病院連れて行こうとか掛け合ってもいつもなんか誤魔化そうとするし

まぁ動物は高いですからねぇ保険ないし

ちょっと心配だけど安静にさせます・・・もし病気でもせめて来年まで生きてクレヨー

まぁそんなわけで今日はイラスト無し文章のみの更新です


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
