いやぁぁぁっぁあww

うわぁぁぁぁぁwSAIが仮想メモリ不足かなんかで

フリーズしてそのまんま戻らなくなりました

折角完成させていた長門の年賀状イラストもいまや塵となりました

家から出かける前に保存しておいた分が残ってますが顔くらいしか描けてません・・・w

昨日親父にPCとられずに完成させていたら今頃こんなことには・・・w

実は服に費やした時間が半端ないww

もう俺はだめだ・・・wでも顔だけは先に描いてたので見てるとこれはやっぱり書き直すか・・・って思っちゃって

まぁ20分くらいでやってきましたやっつけ仕事だったんで塗り汚いのは簡便してくださいw

顔、髪以下は全部書き直しになりました

追記)やっぱり新年までとっておきますww

見えてしまった方さーせんwww

画像撤去しまーす!
スポンサーサイト

Comment

送ってきたアレか?
  • 2008/12/31 00:13
  • URL
お前に送ったのはあれを印刷したやつだ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
