なんとなく書きたくなった日記

さて、今年も終わりが近づきつつある中

来年のためにもなんとか買って来たラノベを読み終わり

「バカとテストと召還獣」と「ベン・トー」の2つです

最初のはなんとなく人気あったみたいなので2巻まで買いました

ベン・トーはイラストが気に入ったので

両方とも面白かったですw続き買わないとね

26日に届いた「ほしうた」がまだ一度も出来てない

よりにもよって26日から両親共々休みをとりやがっていまに至る

今年は一度もプレイできないな・・・と思っている現状です

ええ・・・そろそろわかったはずだエロゲです



あとはmixiを退会、あの社交辞令しか飛び交わないところに長くいたら自分が腐りそうで・・・

最初の頃すごいなーってみんなに思ってたけどいまガッカリかな・・・

まぁちょっと気分を改めたかった



そういえば看板娘本の出展が終わったですかね?

コミケ事情はよくわならないので結果もまだわかりませんがw

内容は実はまだ俺もまだ確認してないんですよねw

早く見たい・・・w

あと看板娘本の表紙の絵はいろんな人の絵を切ってつかってるので

それを丘寝さんが壁紙にしてくれたのが・・・

これです
kk_20081231190627.jpg

うちの看板娘の莉子がセンターにいるのは俺が手回ししたんじゃないんだからねっ!

実はちょっとうれしかったり(笑)

さてあとは来年から凛色さんのリクエストの喜緑さんを描かねばw

あの落書きは破棄だ!時期過ぎすぎたから書き直ししますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
