てんまゆ

そういえばてんまゆが1周年らしいですね(遅

なんとなく描きたくなったので10分くらいでw

てんまゆ

看板娘本を読んだらこの絵の意味がよくわかります

にしても早く親父の休暇と紅白みながら時々歌ってる兄貴帰らないかな

家にいると窮屈でたまらないw

いつまでたっても・・・・・買ったエロゲできねぇじゃねぇかwww

俺にとっちゃ欲求不・・・ゴホンゴホン!資料でもあるんで正直色々とCGみたいんですよね

まぁ初回版なんで資料もついてますけどね・・・なんとなく塗り方とか構図とか勉強したいのよ

来年のためにもね!wwww







さて見苦しい日記にちょっと境界線を引いておこう・・・w




影胞子さんがイラストを担当したミク曲の「カタルシス」

すこしまえまで面倒で聞かなかったんですが最近聴いてみるとなんか家にいる猫が恋しくなってきました

いい曲なのに評価されないなぁ・・・wもっと沢山の人に聴いてほしいですね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
