新年あけましてオデメトウ!

ss_20081231224307.jpg
俺の願いは来年は・・・いつもどうり毎日絵を描いていられますようにとw

入社した時期が不安ですw忙しすぎて絵を描けなくなったとかなったら本気で洒落にならん

にしても絵を書き出してから文房具が好きになりました

昔はバカみたいに遊んで粗末に扱ったりすぐ壊したり・・・

いまはそんなことできないw

ちなみにいま使ってるシャーペンは500円くらいの軽くてシンプルなのですけど

高いやつって金属だったりとかで重いんですよね

やっぱりプラスチック製が個人的に・・・いい!

いつのまにか部屋にあるシャーペンが8本になったw全部0.3mm専用

普段アナログで絵を描くときは両手で右にシャーペン左にペン消しゴム

学校でキモイ!とか二刀流だな!とか色々言われました

そんなに異色なのかな・・・・?w





ブログが6月からスタートして半年かぁ・・・

同級生に見つかりまくりで泣きそうな俺です

さすがにマルチメディアの授業のときに俺の描いた絵をみんなに見せるのは来年からはやめてほしい

あれやられると本気で洒落にならん俺は毎回笑って過ごしてやってるけど実はちょっとイライラ

俺はクラスのやつに笑われるために絵を描いてるわけじゃない

俺はただ長門を・・・・長門をかきたいだけなんだぁぁぁぁぁ!wwwww

それではみなさん2009年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Comment

あけおめ~(*゚Д゚*)

お! 年賀イラストや~
長門はやっぱり可愛いなーw
このネコっぽい雰囲気がたまらんw




ブログがバレるっ・・・!?
まだ、ここ程度ならいいじゃないか・・・っ!
俺なんてイメージぶち壊しの記事ばっかりじゃないか・・・っ!
むしろ晒されて気持ちよくなってきたぞ・・・・っ!


Mなので基本きもちいいですふひひwwwwwww
初めまして辰巳いのです(ちょくちょく見に来てますが・・・w
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

長門可愛いですよねv
塗りとかも上手だなぁ~と思って毎回見ていましたw
俺もいつかこんな塗りが出来たらなぁー・・・

今年からよろしくお願いします←
ばななん

猫いうなw今年は牛だ!牛!
ブログがバレるのは構わんが授業の始まる前にどっかの部長が面白半分で見せる時あるんだよ
正直あれはやめてほしいww
まぁ今年もよろしく!学校ではさほど話してないけどw


辰巳いのさん

どうもはじめましてー

塗りはなんとなくでやってますw
人の塗りとか見たらどうやってやれば出来そうとか考えながらするといいと思いますよ

俺は今年からもっと萌える長門を描こう・・
  • 2009/01/01 13:58
  • すりこぎ
  • URL
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

これから色々大変でしょうけれど
絵を描きたい気持ちがあれば大丈夫ですよ。
応援しています!
  • 2009/01/01 18:57
  • 音々葉
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
