リンリン

リン

従兄弟から頂いたリクエストのリン
リクエストされたのレンだった気もするけどリンでいいや

明日久々に会うからちょっと即急に落書きにぬりぬり
これから2日間くらい泊まりと思いますんで更新するかは微妙ですね

あっちもPCあるだろうから徘徊とか文字だけ更新とかはするかもしれませんw
まぁどうなるかわかりませんがw

喜緑さんにその他モロモロ描きたいもの沢山あるのに・・・・w

そういえば
絵を書き出してから外出が面倒になったなぁ本屋には倍くらいの量行ってますけどねw
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします


追記)なんだこの俺の文章力の無さは上の喜緑さんの下りから意味がわからなくなってる
ちょっとそのとき飯の時間挟んだせいですねサーセンw


Comment

なぁみんな。 このリンさ

パ ン ツ 穿 い て な い ん じ ゃ ね ?


このリンは程よい幼児体系ですね。ふひひ
あけましておめでとうございます。
看板娘本、みなさんの作品見て今頃懐かしく思えてきた梨神です。
アンパン○ンの憂鬱には吹いたw
口元がいやらしすぎて…w

ではでは今年もよろしくお願いします~♪

>リンさん
うぉ、たしかにはいて…ない?w
Re: タイトルなし
ばななん

腹筋まででそこまで考えるなんてw

まぁわかるよ描いた自分でも履いてないように見える

梨神礫さん

俺も看板娘本送ってもらったのいま読んでますw
我ながら反省点は沢山あった気がしますw今年からもっとがんばらないとw

履いてない・・・便乗シチャッタカ
  • 2009/01/04 14:50
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
